放し飼い兎への道

ケージ外ではトイレがうまくできないウサギさんの、放し飼い兎への飼い主とウサさんの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子札

一週間近くも行方不明だったソックスちゃん。

不測の事態にも備えて、迷子札を付けました。

13042801.jpg

しかし、一週間もどこに行っていたのでしょうか?

  1. 2013/04/28(日) 20:34:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ソックスちゃんが行方不明です

17日の夕方から、ソックスちゃんが帰ってきません。

近所の方に、猫の交通事故がなかったか、
警察に保護等の連絡がなかったか、保健所とか、
動物病院とか、でも手がかりがありません。

13042202.jpg

帰ってきて欲しいよ~。


13042201.jpg

畑の方も、連日の強風で、マルチも剥がされ、
心も体もズタズタです。


(※)今朝がた(23日)、ソックスちゃんが帰ってきました。

猫ちゃんの鳴き声が聞こえたので、扉を開けると、ソックスちゃんが
帰ってきていました。

どこに、行っていたのでしょう?
いい彼が見つかって、デートしていたのでしょうか?

みなさんのおかげです。 ありがとうございました。

13042301.jpg

  1. 2013/04/22(月) 19:03:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

雑草と格闘

エンドウには、雑草対策として、マルチを張っているのですが、
畝の間の雑草が気になってきました。

13040901.jpg

鎌を持って、草むしりを始めましたが、あまりの手間に
刈払機を使いました。

13040902.jpg


こちらは、玉ねぎ畑です。

13040903.jpg

こちらも、刈払機です。

13040904.jpg

こんなに雑草生えてきていたかな?

  1. 2013/04/09(火) 20:45:45|
  2. 野菜栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

菜の花

収穫しなかった白菜が花を咲かせています。

13040701.jpg

菜の花畑のようです。

このあと、トラクターで耕運しました。

  1. 2013/04/07(日) 19:55:34|
  2. 野菜栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

tana

Author:tana
修業中ウサさん
ホーランドロップ♀
色 ブルー
BD 06.12.04
- 11.07.31

色に因んで、藍と命名されるが、飼い主が照れてなかなか名前を呼んでもらえない。
放し飼いウサさんを目指して、飼い主と努力中
最後は立派な放し飼い兎として天国へ

愛しい子供達

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

たからもの

よもぎさんから

リンク

このブログをリンクに追加する

tanaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

