放し飼い兎への道

ケージ外ではトイレがうまくできないウサギさんの、放し飼い兎への飼い主とウサさんの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いので

もう、連日 暑くて、農作業も億劫です。


トマトは大分大きくなってきました。
色づくには、もう少しかかりそうです。

080720-01.jpg


ナスが採れ始めました。

080720-02.jpg


一番楽しみにしている枝豆。

早く、これでビールが飲みたいっす。

080720-03.jpg


カボチャって、すごく伸びますね。
実も大きくなってきました。

080720-04.jpg


連日の暑さで、藍ちゃんも毛がどんどん抜けます。 特に顔。(笑)




ほら、ちょっとなでるとこんなに。

080720-05.jpg


母親にオレンジをもらっていました。

080720-06.jpg








  1. 2008/07/20(日) 11:11:37|
  2. 飼い主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

オカンさんから青い袋が

ばくのオカンさんから、青い袋が届きました。(飛ばさなくていいよね)

080708-11.jpg

皆さんに心配されたので、モザイクいれました

暑い日差しの中、農作業を頑張っているおじさんをみかねて、
日焼け止めやボディーシートも入れてくれています。

オカンさん、ありがとう。


手作りの、ランチョンマットも入っています。

080708-02.jpg


汁けの多い果物の汁が畳に垂れないようにとの思いやりですが、
今日は葉物でした。


もうね、連日暑くて、農作業が億劫です。

でも、キュウリは、毎日収穫できるよ。

080708-03.jpg


ちょっと、持て余し気味だけど。


藍ちゃんも、暑さにバテ気味?

080708-04.jpg


  1. 2008/07/08(火) 19:04:00|
  2. 飼い主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Coroさんに梅シロップいただきました

Coroさんから、梅シロップ他が届きました。

080703-01.jpg


梅シロップより梅酒の方が良いですか?と聞かれたので、
両方お願いしますと答えたら、どちらも送っていただけました。

厚かましくて、すみません。


カボチャの雌花が咲いたので、人工授粉をします。

080703-02.jpg


トマトの実も結構大きくなってきました。

080703-03.jpg



藍ちゃんは、窓際がお気に入りです。

080703-06.jpg


080703-07.jpg


ちょっと暑いのか、だらしない格好をしています。

080703-08.jpg


梅雨とはいえ、雨があまり降らず、気温も高いので、
U字溝を出してあげました。

080703-10.jpg


部屋が狭くなったので、去年と違う配置ですが、使ってくれるでしょうか?

  1. 2008/07/03(木) 19:52:44|
  2. 飼い主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tana

Author:tana
修業中ウサさん
ホーランドロップ♀
色 ブルー
BD 06.12.04
- 11.07.31

色に因んで、藍と命名されるが、飼い主が照れてなかなか名前を呼んでもらえない。
放し飼いウサさんを目指して、飼い主と努力中
最後は立派な放し飼い兎として天国へ

愛しい子供達

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

たからもの

よもぎさんから

リンク

このブログをリンクに追加する

tanaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

