放し飼い兎への道

ケージ外ではトイレがうまくできないウサギさんの、放し飼い兎への飼い主とウサさんの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝帰り

ソックスちゃん、今日は朝帰りでした。

14102401.jpg

ひざの上に乗っているので、写しにくい。

14102402.jpg


  1. 2014/10/24(金) 13:09:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

誕生日祝い

ソックスちゃん、2才になりました。

お祝いに、素敵なところに連れて行ってあげます。

14060101.jpg

到着です。

14060102.jpg

お祝いにワクチンをうっていただきました。

とても、嬉しかったそうです。

14060103.jpg


うさちゃんの名前は、銀次くんにすることにします。



  1. 2014/06/01(日) 13:47:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

仲良し?

猫ちゃんが、椅子の上から何かを狙っています。

14050501.jpg

犬ちゃんのごはんでした。

14050502.jpg

二人は仲良し?

14050503.jpg



  1. 2014/05/05(月) 18:39:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

DIY

ソックスちゃんを外出させないために、DIYをやりました。

1階と2階の間に、ドアがあって、降りられないようにしているのですが、
人の出入り時にすり抜けて、降りてしまいます。

部屋には、障子があるのですが、プラスチック製の障子紙を
壊してしまっていて、抜けられます。

14031401.jpg

そこで、べニアを張って、抜けられないようにしました。

14031402.jpg

不満のようです。

14031403.jpg


  1. 2014/03/14(金) 11:08:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

猫砂

ソックスちゃん、稀に布団にオシッコをしちゃうので、
オイラの布団より好む猫砂を探し中です。

ネットで猫砂の比較をしているサイトの情報で、評判の良いものを
並べて試しています。

お気に入りが見つかれば良いのですが。

14030501.jpg

  1. 2014/03/05(水) 16:13:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

tana

Author:tana
修業中ウサさん
ホーランドロップ♀
色 ブルー
BD 06.12.04
- 11.07.31

色に因んで、藍と命名されるが、飼い主が照れてなかなか名前を呼んでもらえない。
放し飼いウサさんを目指して、飼い主と努力中
最後は立派な放し飼い兎として天国へ

愛しい子供達

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

たからもの

よもぎさんから

リンク

このブログをリンクに追加する

tanaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

