放し飼い兎への道

ケージ外ではトイレがうまくできないウサギさんの、放し飼い兎への飼い主とウサさんの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田舎で散歩

畑作業ができないので、小夏ちゃんを連れて、
田舎に散歩に行きました。

14110301.jpg

人も車も通らない道を選んで、リードを放してあげます。



  1. 2014/11/03(月) 16:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャベツのおすそ分け

今年のキャベツを初収穫しました。

銀ちゃんにも、おすそ分けです。

14102701.jpg

喜んでくれたようです。

14102702.jpg


  1. 2014/10/27(月) 16:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トラクター耕運

今日は雨マークがついていたので、昨日、トラクターで耕運して草の処理をしました。

Before

14082201.jpg

After

14082202.jpg

Before

14082203.jpg

After

14082204.jpg

今日は、草刈をしようと思っていたのですが、病院に行ったり買い物をしたら
眠くて、部屋で寝てしまいました。

なので、小夏ちゃんを田舎へ。

14082205.jpg

動画でも。



弁当やさんに収めるジャガイモを選別しました。
大きいイモじゃないとダメと言われているので。

14082206.jpg

46kg納入しました。

  1. 2014/08/22(金) 23:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は草刈デー

今日は草刈の日でした。

Before

14073001.jpg

After

14073002.jpg

Before

14073003.jpg

After

14073004.jpg

これは、サツマイモの畑。

14073005.jpg

さて、どうしたものか? ソックスちゃん、どうしよう?

14073006.jpg


  1. 2014/07/30(水) 23:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル

新しいシェルちゃんを迎えるに当たり、サークルを設置することにしました。

小夏ちゃんは2階から1階に引っ越した時、1階は店舗と繋がっているため、
常時ワイヤーにつないで、脱出防止をしていました。

ブリーダーさんの話を聞いて、常時の首輪、ハーネスは、毛に悪いとわかったので、
サークル内ではずした状態にしておこうと思います。

大型のサークルをネットで検索していました。

14062301.jpg


  1. 2014/06/23(月) 23:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

tana

Author:tana
修業中ウサさん
ホーランドロップ♀
色 ブルー
BD 06.12.04
- 11.07.31

色に因んで、藍と命名されるが、飼い主が照れてなかなか名前を呼んでもらえない。
放し飼いウサさんを目指して、飼い主と努力中
最後は立派な放し飼い兎として天国へ

愛しい子供達

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

たからもの

よもぎさんから

リンク

このブログをリンクに追加する

tanaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

